※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かも?早産心配。次の検診で相談しましょう。

明後日で33週です。

一昨日の夜中初めて前駆陣痛かも?って痛みがあって

昨日の朝6時頃と12時頃にもありました。

それ以降は今のところないのですが

生理痛のようなガスが溜まってるような、、
下腹部ってよりかはお腹全体が痛いような、、

腰は生理の時みたいな痛みでした。

初めてなので全くわかりません、、

前駆陣痛なんでしょうか?

にしても早過ぎませんか?この時期からありますか?

早産になってしまわないか不安です。

一応次の検診の時に先生に行った方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

ずっと自宅に居ますか?
買い物などを控えて
寝てたら楽になるかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと家にいて買い物は旦那がいる土日にほとんどしてます!
    毎回横になってる時になってます!笑
    毎回10〜20分ほどで治るので大丈夫ですかね?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それくらいなら大丈夫です!
    検診でも特に言われてませんか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは標準より少しでかいくらいとしか言われてないです😂
    ただ張ってただけなんですかね、、いまだに張るって感覚もよく分からずで、、😭

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もデカいと言われてましたよ!
    張るのはおへその下あたりが
    カチカチになるんです🥲

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその時仰向けになったらお腹硬かった気がします😳😳

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横向きのほうが楽です😆

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰向きはもう一分も無理です苦しくて😂
    でも最近横向きでもなかなか寝付けなくなってきました😭

    • 3月17日