※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園で離乳食のタラを食べさせたら、後期からが良いと知りました。いつから食べさせたか教えてください。

離乳食のタラについて質問なのですが。
4月から保育園入園にあたって離乳食の食材一覧の用紙をもらいました。もうすぐ8ヵ月で、資料の通りにいくとタラが書いてあり先日食べさせてみました。
特に問題は無さそうでした。
そのあとアプリなどで見ると後期からがいいと書いてあって驚きました。😦
もしかして小さじ1だったから問題なかったのかと思うとこの後食べさせないのがいいのかとも考えています。
みなさんはいつからタラを食べさせましたか。

コメント

m.k08

私、6ヶ月でタラ食べさせました!離乳食始めて1ヶ月くらい経ってれば始めて良いと聞いたので👂💦

• まま

まま

ほんとですか!安心しました!!ありがとうございます😊

• 3月17日
  • m.k08

m.k08

本とかアプリとか、載ってる情報が違うと分からなくなりますよね😭 ただ、まだ少量しかあげてないので8ヶ月くらいになったら普通に離乳食に混ぜようかなと思ってます😊💡

• 3月17日
  • まま

まま

ほんとに困ります😂
    私も同じことを考えていました😄!

• 3月17日
𝚖𝚒𝚒

私も初めての白身魚でタラあげました💦
後期からなんて知らなかったです😂

• まま

まま

私もアプリやネットでみてびっくりしました💦
    ありがとうございます❗️安心して食べさせます😊

• 3月17日