※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がったけど、妊娠検査薬は陽性。妊娠初期の症状なし。妊娠の可能性は?

基礎体温が下がったのにBT15で妊娠検査薬は陽性濃く出ました。
妊娠初期の症状は全く無しの生理待ち状態です。

まさかの妊娠もあるんですかね?

コメント

39110

状況がいまいちよく分からないです…
BT15って表記してるって事は体外受精したって事ですよね?判定日はどうだったんでしょうか?
基礎体温が下がろうが、妊娠初期症状が無かろうが、採血や妊娠検査薬でhcgが出ていたら妊娠されてるんじゃないんでしょうか?
病院ではなんて言われたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日はまだです

• 3月17日
  • 39110

39110

判定日がまだなら、フライングの検査って事ですね◎
    妊娠検査薬で陽性が出たなら、妊娠の可能性があるとは思います◎

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。症状が無いので生理来るんだろうなと気になり、フライングをしてしまいました。
    陽性反応が出たのでまさかと思って。

• 3月17日
  • 39110

39110

症状がなくても妊娠してる人結構いると思います。
    私も二人とも全く症状無かったです◎

正式な判定日まではわからないですが、一先ずは妊娠の可能性がありますし、おめでとうございます。このまま順調に判定日に陽性もらえることを祈っております◎

• 3月17日