※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
その他の疑問

先日自宅前で当て逃げにあったんですが、犯人のナンバーがドラレコで分…

先日自宅前で当て逃げにあったんですが、犯人のナンバーがドラレコで分かったんです。
警察に伝えれば検挙?(というのか分かりませんが)相手方に連絡してくれるんですが、当てられたと言っても修理代はほんとに大したことがなく、精々5000円〜1万弱程度です。
普通なら伝えるべきのことだと思いますが…

(恐らく)保険を使うまでもない金額で、しかも自宅前の事故だということ、相手方も毎日見るのでおそらく近隣の人。
今後子供が同じ学校だったりしたら…と思うと、これくらいのことで警察にナンバーを伝えるべきなのか迷います。
みなさんならどうしますか?

コメント

近隣であろうと関係ありません!
当てられたんだったら
しっかり直してもらい
病院にも行きます!
被害者なんで🤔

• あまね

あまね

ですよねー😭
    今後のこと考えるとなかなか気が進まなくって😫
    病院も行くレベルじゃないんですよー
    車に傷も出来てなくて😂
    何故か被害者なので悩まなきゃいけないの!?って感じです😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

警察に言った方がいいと思います❗️
あたしも当て逃げされてそれほど大した傷じゃなかったのですが、修理に出したら結局8万くらいかかりましたよ💦

• あまね

あまね

やっぱそうですよね😭
    車屋さんに見てもらったら、傷もないから部品少し交換する程度になるからって言われた金額なので値段は確定なんですが、たかがその為に今後に影響してくるとなあ…と思ってしまって😭
    被害者なのに何故悩まなきゃいけないの!?って感じですよー😫

• 3月17日