※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビー服のお祝いでもらって嬉しいブランドや、おしゃれなブランド教え…

ベビー服のお祝いでもらって嬉しいブランドや、おしゃれなブランド教えてください☺️
先方のお子さんは、女の子です。
マールマール、ボントン、プチバトーあたりは可愛いなと思ってまして、他にあったら教えてください✨
できれば手頃で何着か買ってあげたら嬉しいなと思ってます!🥺

コメント

はじめてのママリ

kids zoo 可愛いなと思います😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました✨🥺
    調べたら楽天で買えるみたいでいいですね🌈💕
    どんなものがあるかよく見てみます☺️

• 3月17日
さゆ

定番ですがプティマイン、ファミリアが可愛いです☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマイン可愛いですよね😍特に女の子めちゃくちゃ可愛くて夢が広がります✨
    ファミリアもネットチェックしてみます💕

• 3月17日
2児のmama🌿

【コムサイズム】もらったら嬉しいです😍
値段もそんなに高くないですし、デザインもシンプルで可愛いので、私は好きです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コムサの子供服あるんですね〜💓
    どんなものがあるか要チェックしてみます☺️✨

• 3月17日
さーちむ

ベビー服はやっぱり相手の好き嫌いもあるし私は正直貰った時すごく困ったので
私はだいたい離乳食作るセットとかトイザらスのギフトカードにしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😭
    私は友達からもらったのは全部趣味が合ってわかってくれてたので嬉しかったのですが、趣味が合わないと困りますよね🤔

• 3月17日
あき

先のことになりますが、パンパンチュチュのフリフリボトムを履いてハイハイする姿がとてもかわいいです。お母さんがフリフリのフリルがお好きならおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました‼️可愛すぎてキュンキュンしました😍✨これではいはい可愛すぎますね💕
    色柄のバリエーション調べてみます💕

• 3月17日
  • あき

あき

一目惚れして買いました。パンパンチュチュのフリフリボトムは何回洗濯してもフリルはおろかリボンもへたれないんです。たたむときにリボンの形を整えただけで買ったときと同じ形状に戻ります。
    フリフリボトムと合わせてエプロンも買ってよくスマホで写真取りました。ちなみに女の子ならマールマールのお食事エプロンを持っていると一目おかれますよ。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リボンもへたれないなんてすごいですね!🥺✨
    自分の子が女の子なら欲しい😆

マールマールのお食事エプロン可愛いですよね😍

どちらも候補にします💓
    ありがとうございます😊

• 3月17日
SSS

センスオブワンダー好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったので検索しました✨✨‼️
    おしゃれですね💅💕じっくりとどんなものがあるか見てみます☺️

• 3月17日
ほのち

プティマインが好きです☺️
出産祝いでマールマールのチュールスカート貰って嬉しかったです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマイン可愛いですよね!✨

実は、マールマールチュールスカートその方が好きそうなので、候補なんです🥺💓
    可愛いですよね!結構長く使えましたか?

• 3月17日
  • ほのち

ほのち

まだまだ着れますよ😊
    上の子はスカートとしてレギンス合わせで、下の子もスカートで着れます☺️
    すぐ汚されるしもったいなくて記念日にしか着てませんが😅

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり勿体なくなっちゃいますかね🥺
    ガンガン着れるものの方がいいのか悩みます💦
    でも着用時期は長そうだし、チュールスカートなら特別感があるものも嬉しいですね💕

• 3月17日
  • ほのち

ほのち

1歳のお誕生日にフォトスタジオ持ち込み衣装で着せました☺️
    着用回数は少ないですがそれだけ特別感で思い入れはあります☺️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💕私も、友人からいただいた高めのベビー服とても思い入れがあります☺️✨
    チュールスカート第一候補として、みなさんからのもよく調べて検討したいと思います🥺💓ありがとうございます😊

• 3月17日

プチバトーとボントンは可愛いですよね😆💓💓
haruuraraというブランドはコンセプトとプレゼントの箱がとても素敵でした💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハルウララ、Instagramで見て前、可愛いなと思ってました✨
    改めて見てみたら、名入れもできるしおしゃれだしいいですね💕箱も可愛いし、候補にします!
    ありがとうございます😊

• 3月17日
はじめてのママリ

センスオブワンダー、bebe、SHIPS
とかですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます💕
    shipsもベビー服あるんですね🌈😳
    今子供が寝たのでじっくり各ページ見てみます✨

• 3月17日
ポケモン大好き倶楽部♡

メゾピアノ、アナスイミニ、fafaが嬉しいです😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、全部知らないブランドです‼️👏✨
    ありがとうございます😊
    じっくりネットで見てみます💕

• 3月17日
ママリ

コンビのベビー服頂きました☺️✨生地がとっても柔らかくて着せやすかったです!
あと、お洋服はお高いのですが、スタイやベビー食器などがお手頃で買えるミナペルホネンもオススメです!
ミナ大好きなので、頂いたときにめちゃくちゃテンションあがりました🥰💕

• ママリ

ママリ

ちなみに、食器をくれた方は事前にこれ送っていい?と聞いてくれたのでかなりありがたかったです✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビのベビー服なんてあるんですね😳💕
    ミナペルホペンですか!
    ちらっとですがチェックしたらすごいおしゃれでびっくりしました😍
    と服は思ったらなかなか予算オーバーなので🙇‍♂️食器チェックします!

• 3月17日
なっちゃん

相手の方の好みがわかるのであれば、それに合わせたブランドやデザインがいいと思います!
コロナ禍でそんなに出かけられる訳でもないので、いい服ほど貰うと着る機会もなく、予防接種なども結局脱ぎ着しやすい服のほうがラクです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くさせてもらってるので好みは割とわかるような、、、
    でも聞いてみたりした方が良さそうですよね😭
    確かに、おしゃれ着可愛いけど、結局あんまり使わなくても...ってなりそうですよね💦

• 3月17日

これは相手の好み次第なので難しいですよね…どんなのが好きか聞いてもいいのかなと思います🙌私自身はプティマインが好きですが、割と高めのブランドのコテコテしたデザイン(柄柄とか、フリフリとか)は好きじゃなくて全く着せないので、貰っても着せないので…。
なんならバースデイの商品券貰えたら1番嬉しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに商品券嬉しいですよね。。。選びたいと思ってしまうのですが、エゴなのでしょうか、、難しいです🥺

どんな系がいいか聞いてみます🥺‼️
    ありがとうございます😊

• 3月17日

退会ユーザー

選びたい気持ちはとても分かります🤣私も選びたい派です👍でもホントお洋服って難しいです…笑
    ちなみに私自身、前にマールマールのエプロンセット?あげたことはあります🙌✨お洋服の好みって割と難しいですが、マールマールお食事エプロンで使ってくださいならそこまで好き嫌い分かれない気がします☺️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに難しいですよね🤣私の時は友達からもらったお祝いの服はめちゃくちゃ嬉しかったし、とはいえ
    親戚からいただいたのは時期とサイズが合わなかったり、デザイン好みじゃなかったり困ったものが多かったので😂

マールマールはおしゃれで可愛いし、間違い無いですよね✨
    若干高いけど...頑張って買おうかな🤣笑

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は食器よりも洋服の方が有りがたかったです🍀😌🍀

ニットプランナー(KP)、ハッカベイビーも好きです!

お手頃価格で何枚も。。っというのであれば、プティマインやブランシェス、キムラタンあたりでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分のとき洋服が嬉しくて☺️💕
    チェックしたらハッカベビーがその方が好きそうでした!
    でもよく考えたらお手頃より少し値段がよくていい物の方が嬉しいですよね😂
    色々じっくり見てみます💕ありがとうございます😊

• 3月17日