※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がママに対して無視や言葉で困惑している。喧嘩後は仲直りするが、驚きとショックを感じている。こんなものか?

2歳の息子にママうざい
アンパンチとかママあっち行っといて
とか言われるんですけど😢
ショック💦

最近喧嘩みたいに私が怒ったりすると
無視してパパのとこ行くし💦

そのあとはママよしよしとか握手とか
ギュッて仲直りするんですが、
2歳児でこんな言ってきたりするなんて
びっくりで😭ショックで😭

こんなもんですか?😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ウザイは言われたことないですがアンパーンチ!とかはされました🥺
怒ったりすると、プイ!ってしたりされましたがその後はママ〜🥰って感じでした😂

おもち

2歳のうちの子はそこまで喋らないので
すごいですね〜🤣
うざいとかもうその歳で言われちゃうんですね😂

ポケ

2歳3ヶ月の男の子がいますが、
うざいは私も主人も使ったことがないし聞いたこともないと思うので、もちろん息子は言わないです😅
アンパンチは知ってるけど言ったことはないですね。
あっち行っといてもないです。
でも、ママどいてって言われます😅
保育園通ってるならお友達の影響かもしれないですね!

なのは

1歳10か月ですが、言葉が早く上の子の真似をするので、母さんあっち行ってー!はしょっちゅうです。。
うざいは言われたことないですが、上の子が泣いてると、にいにうるさい…はよく言ってます(笑)
アンパンチするよ〜も最近言うようになりました!

はじめてのママリ🔰

遊びながらパパによくアンパンチしてますよ!
嫌なことがあるとあっち行って〜っと怒ってきます😅
私にはあまりないですが、パパには何してもいいと思っているのか、叩いたり蹴ったりすごいです😂娘は遊んでるつもりみたいですが結構痛いみたいです😑

みき

上2人とも言ったことないですね💦でも長女は絶賛イヤイヤ期の時にパパの寝かしつけがダメでアーンパンチ!って言ってました。
うざいって周りが言ってるのかなって思いました!

はじめてのままり

うちの子は
ママーくさいよー!!
と毎回言われます笑
自転車に乗っていても
あーくさい!!もうーママくさいよー!など笑
旦那が帰ってきた時には
おかえりーではなく
パパ足臭いよー!あっち行ってー!あーもう!!など怒ってます笑
まだまだ大人が話すようなしっかりとした口調ではないですか
聞き取れるくらいの感じです笑
ママ嫌い〜あっち行って〜
これ可愛いね〜!ママー似合ってるよ!など言ってくれる時もあります笑
これ可愛い?って聞くと
うわぁー!きれい!かわいい!好き!!と言ってくれるので
え、ままに似合ってる?
って聞くと
うんうん!!と笑顔でキラキラした目で言ってくれるので
結局買ってしまいます🤣