※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicoママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがムーニーMサイズのおむつを使用していますが、漏れることがあります。他のメーカーのおむつで良いと思う方がいれば教えてください。逆八の字で止める方法も漏れました。コツがあれば教えてください。

3ヶ月の女の子を育てています。
今ムーニーMサイズを使っているんですけどうんちが背中と太ももの所から漏れちゃいます(>_<)毎回ではないのですが10回に1回くらい。
太ももは結構太めです。ウエストはMサイズで1のとこでとめてます。
他のメーカーに変えてみようと思うんですけど同じような方でこのオムツよかった!!っていうのがあれば教えてください❤️
あと逆八の字でとめるといいってネットに書いてあったんですけど漏れました…orz 何かコツがあればそちらも教えてもらえると助かります。

コメント

ちょび▽・x・▽

メリーズおすすめです(●⁰8⁰●)
ムーニーより当たる面がポコポコしててうんちした時の吸収がいい気がします(⑉°з°)-♡

• nicoママ

nicoママ

なるほど!!オムツの面も重要なんですね(o^^o)メリーズ検討してみます❤️

• 8月23日
  • ちょび▽・x・▽

ちょび▽・x・▽

ムーニーの柔らかさも好きですが、おしりのサラサラはメリーズの方がよかったです(⑉°з°)-♡ うんちもお尻につきにくいです♪
    グーンもいいんですが、ちょっとだけ臭いが気になりました( ノД`) 私だけかな。。

• 8月23日
  • nicoママ

nicoママ

一度メリーズ試してみます(o^^o)
    詳しい説明ありがとうございます💕

• 8月24日
ふわり

グーンよかったですよ!

• nicoママ

nicoママ

グーンって大きいイメージがあるんですけど太ももとか太くないですか?

• 8月23日
❀megumi❀

私も最初ムーニーのMだったんですが、太ももに跡がついたのでグーンのMサイズに変えましたよ\( ˆoˆ )/

• nicoママ

nicoママ

太ももに跡はつかないんですけどグーンのが漏れないですか?

• 8月23日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

グーンで漏れたことは無いですよ( ¨̮ )

• 8月23日
  • nicoママ

nicoママ

そうなんですか∑(゚Д゚)‼︎グーンも試してみます💕

• 8月24日
珠愛&珠姫mama

ムーニマンのMsizeに変えるといいですよ❗
テープではなくパンツタイプです🎵
うんちが背中から漏れないようにうんちポケットができたのとパンツだと太ももにスキマができないので漏れないですよ🎵

• nicoママ

nicoママ

そうなんですね!!パンツタイプにするっていうのは考えてなかったです(o^^o)うんちポケットはいいですね💕検討してみます😄

• 8月23日