※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目で下腹部痛があり、トイレでも痛みが続く。切迫早産の可能性は?3人目なので心配。

妊娠14週目ですが、夜中から下腹部痛があり、横になっていますが全然おさまりません💦
動くと痛みは増します🥲
尿意があったのでトイレに行きましたがおしっこしてもなおらず💦
ずーっとチクチクチクチクしてます😭出血してないから大丈夫なのでしょうか…
下腹部のチクチクだけで切迫早産と診断された方いますか?

今回で3人目なので、やはり切迫などなりやすいんですかね😭

コメント

チクチクだけでは判断出来ないので医師に問い合わせしてみて下さいね!

mummy mummy

うのお子さんいらして大変かもしれませんが、電話して聞いてみたらいかがでしょうか。
大抵みてくれる気がします。

ゆみ

多少の下腹部痛はあると言われました😅
生理痛のような鈍痛でも、一日中寝てても痛むほどでも、切迫ではありませんでした。
出血があっても、鮮血でないため切迫と診断されませんでしたよ。

いぬ

1人目は特になにもなく順調な妊娠生活でしたが、2人目は初期から下腹部痛がありそのうち出血があって週数も結構いってから流産してしまった経験があります💦
私も2人目だからと少し様子を見て忙しかったのもあり、病院に行くのが遅れました💦
気になる症状があったら病院行った方がいいです!
先生が診て何もなければそれに越したことはないです。
不安にさせてしまったらすいません