※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

そろそろ病院行った方がいい…?ふと思いました。先程、お腹が激痛で、軟…

そろそろ病院行った方がいい…?
ふと思いました。
先程、お腹が激痛で、軟便でした。

生理前になるといつもこーなります。

少し出血したと思ったら止まり、
妊娠?と思っても2,3日後に
本格的に生理のような出血が始まるのが
ここ2,3ヶ月です。

生理周期もバラバラですが
一応書いておきます🙇‍♀️(半年分くらい)

様子見でいいか、アドバイスください…!


10/30 〜11/6

11/20〜11/27

12/18〜12/28

1/6〜1/11

1/29〜2/4

2/26〜3/3


こんな感じです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみにですが、緩く1年くらい妊活してますが
授かりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に生理が来ているのであれば基本的には問題なさそうですけど、病院だと卵胞チェックもしてくれるので妊娠をもし急いでいるのなら受診してみるのもいいのかなと思います♪

  • ぽ

    コメントありがとうございます!
    生理の定期的ってよくわからなくて😢

    上の生理の日にちで
    前回の生理予定から
    (上から)

    21日後
    21日後
    19日後
    23日後
    28日後

    て感じなんですが🤔

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バラバラでも定期的に自然にきてるなら個人的には気にならないですが、生理周期が24日以下だと頻発月経の疑いがあるそうですね🤔
    ご自分で1年タイミング取られてるとのことで、これを機に受診もいいと思います♪

    • 3月17日