※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝息が気になって眠れない。最近、寝ている間にうなり声や動きが多く、げっぷも出ない。眠りが浅いのか心配。

寝息が気になって眠れない…大丈夫かな

昨日くらいから、うーっ、げふっ、ぶはっ、ぶー、みたいな音を立てて寝ています。
いや寝てるのかな?手足もよく動いてるから眠りが浅いのかも?
体もよく捻ってます。
げっぷ下手で全然出ません。
そのせいでしょうか?

コメント

Rina(25)

私の息子も同じです😱

そして沢山唸ってます💧そして体もよく捻ってます💭
ゲップも出る時と出ない時があります🌀
そゆときは、苦しいのかな?って思ってますが、ゲップさせようとしても出ないので、しばらくして、また抱っこして、体勢を変えたりするとゲプってゲップが出る時があります!

• ママリ

ママリ

唸ってるんですが寝てはいるので、抱き上げて起こすのも忍びなく…
    やっぱりげっぷ出てないのが原因ですかね?
    実母もお手上げになるくらいげっぷ出なくて…座らせたり縦抱きしたり一旦横にしたりうつ伏せ気味にしたり、手を尽くすんですけどほんとげっぷ出ない!
    そのうち寝たいのを邪魔されてるからかふぇえーんと泣き出しちゃって…君がげっぷ出せば万事解決なんだぞ!と思っちゃいます😂

• 3月17日
  • Rina(25)

Rina(25)

分かります!寝ながら唸ってます笑

私も同じです!ゲップ出ない時は本当に出ないですよね💧
    何しても出ない時は、体を横向きにさせて寝かせてます!

分かりますほんとに!
    君がゲップすれば全てが丸く収まるのよって感じでよね笑

• 3月17日