※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

今週末、ぱぱの誕生日なのですが、毎日コーヒーを飲むぱぱに、コーヒー…

カテゴリが違ったらすみません💦
今週末、ぱぱの誕生日なのですが、
毎日コーヒーを飲むぱぱに、
コーヒーメーカーをプレゼントしたいと考えています😌
バリスタにしようか、ネスプレッソにしようか
迷っています😥
私はコーヒーを飲まないので、どちらがどう違うのかよく分かりません💦
ネットで見て、ネスプレッソラティシマワンであれば、私もラテが飲めるのではないかな~と思っているのと、ネスカフェ バリスタiにしようか、迷っています💦
おすすめはどちらなのか、なんという種類がおすすめかなど、ご意見お願いします🙇

コメント

匿名希望

ネスプレッソは通販か公式ショップしかないので面倒です
バリスタならスーパー等で普通に買えますが、そのあたりは大丈夫でしょうか?
我が家はドルチェグストなので機種のアドバイスができずすみません💦

でもカプセルを買う手間が苦ではないなら、私はネスプレッソが欲しいです☺️

• 24

24

なるほど😳いま楽天で見ていたのですが、明日近所のケーズデンキに実物を見に行こうかなと思っていたのですが、ネスプレッソはケーズデンキなどの量販店では売っていないのでしょうか?👀

• 3月17日
  • 匿名希望

匿名希望

言葉足らずですみません
    ネスプレッソ本体は売ってますがカプセルは売ってないです

• 3月17日