※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのる
ココロ・悩み

妊娠29週で精神科に通い始めた方いますか?不安感ややる気のなさ、楽しめない感じが続き、薬の調整が辛いです。ワイパックスやメイラックス、ドグマチールを飲んでいますが効果がありません。

妊娠29週です。妊娠してから精神科に通い始めた方いらっしゃいますか?
私は不安感、やる気のなさ、今まで楽しめたものが楽しめなくなった、一日中暇で怖いとかあります。
18週くらいから通い始めましたが、薬ちょこちょこ色々変えてますが良くなってく辛いです。
今はワイパックスとメイラックス基本的に飲んでます。ドグマチールも飲んでますが効かないです。

コメント

妊娠前から通ってますが、妊娠してから強まりました。
薬効かなければ変えたほうがいいです。。負のループになってしまうとなかなか抜け出せません

• たのる

たのる

効かないと判断するのは薬によってもちがいますか?

• 3月17日

退会ユーザー

自分に合う薬があるので、変えるとだいぶ楽になりますよ!!

• 3月17日
  • たのる

たのる

ご参考に、ママさんは何を飲まれてますか?

• 3月17日
たのる

ご参考に、ママさんは何を飲まれていますか?