※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

夜中に寝ていても主人に起こされてマッサージさせられます。でも、主人…

夜中に寝ていても主人に起こされてマッサージさせられます。
でも、主人休職中(自業自得な事で病んで仕事出来なくなりました)だし、一日中ソファーから動かないし、食って寝る。育児家事一切手伝わないし、子どもの遊び相手にもなりません。
ただなんか言うだけ。
子どもに遊ぼう!って言われてもパパ疲れてるから。
あんたなんもしてないやん。
私が全部こなしてます。
朝からバタバタとしていて、幼稚園行ってる間に休憩しつつ家事を行い、早迎えで帰ってきて買い物、公園、お風呂夕飯支度。旦那の要望ちょこちょこ入りそれも応じもう目が回りそうです。その中今日ママー!ママー!ってなってあーーー!!!!もうー!!!!ってちょっと強めに子どもの方対応したら旦那にキレられて。。
悲しいし、こんだけ忙しくしてんだから、あんたが対応してよって感じなのに一緒に遊んだりせず、おもちゃのお部屋で遊びなさい。わからないならやめなさいとか。
こんな生活してるくせに、なんで真夜中寝てるの起こされてマッサージしなくちゃいけねぇーんだよ!!!!!!
しかも起こされても無視して寝てると、起きるまで寝てんの?!マッサージして欲しいんだけど寝てんの?!ってしつこく。結局今眠れなくなってしまい。結構イライラして今書いているので乱文になってしまいましたが誰かこのお話聞いてもらえたら嬉しいです。

コメント

雷注意

イライラで済んでるのがすごいぐらいです。
私ならぶち切れて実家に帰ります。
あまりに酷いです…

旦那さんに言いたいこと言えない感じなんでしょうか?💦

• なこか

なこか

なんかそれが当たり前と思っているんですよね。。
    色々思う節がありすぎて複雑です。

旦那に言いたいことは言えないです。今も昔も。。

• 3月17日
ままり

おめぇの家政婦じゃねえよお小遣いでマッサージ行ってこいって感じです🤢

• なこか

なこか

家政婦にしか見えないですよね。子ども達は私に気を遣ってくれて。なんか申し訳なくて。。

• 3月17日
アリアナ好き

ご主人に同じことしてやりたいですね!!
爆睡中に叩き起こしてキレ散らかしましょう!

• なこか

なこか

逆の事したら爆ギレです。なのになぜ私は怒らないとでも思ってるのか不思議。。。

• 3月17日
ママリ🔰

私の旦那さんもそうなんですけど
妻だけど家事育児はするけど
それ以上ってなると家政婦?!って
たまに思うことがあります!

これって妻がやることなの?って
聞くと逆に何するの?って🤷‍♀️🤷‍♀️

妻だからってマッサージをしないと
いけないわけじゃないし
意味わからないですよね、、、😵

• なこか

なこか

分かります。
    これってさ自分でできる事なのになんで私なの?とかあります。
    妻をなんだと思ってるんでしょうね?
    お前同じ様にされたら嫌じゃ無いの?って感じです。
    本当意味わからない。。。
    どんな家庭環境で育ってきたのって思います。。

• 3月17日