※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊娠・出産

妊娠発覚時から情緒不安定ってありますか?些細な事で泣きたくなります。。

妊娠発覚時から
情緒不安定ってありますか?
些細な事で泣きたくなります。。

コメント

ママ

ありました😵もう全てが不安に思えて毎日ボロボロ泣いてましたよ😵
私の場合、安定期に入ってやっと落ち着きました😵😵完全にではなかったですが💦

• lee

lee

安定期まで続いたんですね😭😭

• 3月17日
しろ

豆腐メンタルどころかもう湯葉でした😇

今は2人目なのでドンと構えてられますが上の子の時は3日に一回は特に何もない日でも不安で泣いてた気がします😂

• lee

lee

まさにそれです!
    何にもないのに泣いてしまいます。。

• 3月17日
ママリ

妊娠初期、1人目はよく泣いてました。ドラマとかでもすぐ泣いてました😂

今2人目妊娠して5週くらいなのですが、涙も出るけどそれ以上にイライラします💧余裕がないだけかもですが、、

情緒不安定です。

• lee

lee

2人目はイライラなんですね😭😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

つわりの時はピークで情緒不安定で毎日1人の時にかってに涙が出てきて死にたくなってました🥺なんで悲しいのかも分からなくて誰かにずっと抱きしめられてたかったです。
今は妊娠中期で周りの人間が全員死ぬほど嫌いでかなりイライラしてます😂😂

• lee

lee

私も何で悲しいのか分からないけど
    涙が出てきます。。
    え!今はイライラなんですか?😅

• 3月17日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

あります。私は不育症で妊娠してからヘパリンカルシウム皮下注を自分で毎日打たなければなりません。もともと注射が苦手なのもあり毎日苦痛で泣いてます。夫にも八つ当たりしてしまいます。つわりもひどく、仕事も休職中で、絶賛情緒不安定中です。

• lee

lee

やつ当たりしてしまって、後悔して
    またそれで泣いちゃいます、。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

はじめてのママリ🔰けーちゃん

夫に八つ当たりしたら夫はどんな反応されますか?
    私の場合、笑って流されるので存分に八つ当たりしてます笑
    「妊娠、注射かわって」「クソが」ばっかり言ってます笑

• 3月17日