※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

入院中で出産準備ができず、ネットで買い物を考えています。出産準備リストやマザーズバッグのオススメを教えてください。

切迫で入院しています。
ほんとだったら今頃、そろそろ出産に向けてのお買い物に行ける頃なんですが、入院がいつまで続くか分からないです💦

ネットで買えるものはちょこちょこ買っていこうと思っています。

出産準備リスト、何がいるか、どちらのものがオススメかも教えてください😊✨
あとオススメのマザーズバッグも教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫でずっと自宅安静で、自分で見て買うことできませんでした😭
なので、ネットで買ったり人に任せてあれこれ買いましたが使わないものばかり…
今思えば、出産して1.2ヶ月後にゆっくり見に行っても間に合ったなーと思います🤔
あとは必要になってからでもいいのかなと。
なのでコンビ肌着、ミルク(母乳ならいらない)、オムツあれば十分かなと。
うちの子は乳首拒否だったので、退院した日に搾乳機買いました。
マザーズバックもゆっくり決めて良いと思います☺️

  • なみ

    なみ

    同じ状況だったんですね😭
    周りは楽しそうにマタニティライフ過ごしてるのがほんとに羨ましいです💦

    必要最低限のもの、知りたかったんです!!
    ありがとうございます😊
    インスタとか見てると結構これは要らなかったってのが多くて😅
    出産後でも間に合うんですね✨
    沐浴のお風呂とかも出産前に要らないですかね?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合ですが…
    バウンサーは邪魔なだけ
    抱っこ紐はうまく使えず一回も使った事ない
    (友達のお古が使いやすくて、ずっとそっち使ってた)
    短肌着、長肌着も邪魔
    匂いしないゴミ箱高いだけ💸
    (袋や新聞紙で十分)
    ベビー布団買っても結局同じ布団で寝てる

    沐浴の桶は買いました!
    1ヶ月だけだし邪魔なので、洗面台に栓してそれでも良かったなと🤔

    母乳ミルク系も、産まれてからじゃないと分からないので買っても無駄になるかもです。

    入院期間だけでも、その子に合わせたもの見つけられると思います☺️

    • 3月17日
  • なみ

    なみ

    なるほど~!!
    すごく的確ですね!!
    勉強なりました😊✨
    めっちゃ分かりやすいです🥺
    参考にさせて頂きますね😭💕
    コメントありがとうございました😍

    • 3月17日