※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。検査薬は陰性でしたが、生理が遅れています。風邪で薬を飲んでいるため、ストレスや体調不良で遅れている可能性も考えられます。現状で妊娠しているかは不明です。

妊娠してるかについてどう思いますか?
生理周期は毎月バラバラで、28日から42日です。
最終月経日が2月3日で次の生理予定日は3月8日でした。
生理予定日前には下腹部痛や眠気、胸の張りがあり妊娠を期待していましたが、生理予定日2日後の3月10日に検査薬をすると真っ白の陰性でした。しかし生理予定日から1週間経とうとしていますが生理が来ません。来る気配が全く無くなりました…
最終性交日は2月26日で、検査薬をしたのが性交日から12日目でした。その時点で陰性なら妊娠してないと確定しても良いでしょうか?
実は今風邪をひいていて、仕事も休めない為、今日からキツめの薬を飲んでいます。
陰性だったから妊娠していないと決めつけていましたが
生理が来てないし、急に不安になってきました。
こう言う時に限って妊娠してたらどうしよう…と不安がよぎります。
ストレスなどで遅れてると信じたいです。
この条件だと、皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間後に検査してください!いちばん確実ですよ〜🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

3週間後ですか…😣明日検査薬買ってきて試そうと思います😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間後なら19日になると思うのでそっちの方がいいかと😞

• 3月16日