※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

先日息子が3日ほど入院し私が付き添いしました!そこで旦那さんが任せっ…

先日息子が3日ほど入院し私が付き添いしました!
そこで旦那さんが任せっきりでごめんね。と、ありがとうの気持ちとして私の今度なんか欲しいもの買いに行こう!と言ってくれました!
入院中も上の子2人いるのに、面倒を見ながら入院先まで毎日通ってくれて旦那さんも大変だったと思います😭

ご飯行くのでもよし、物買うのでもよし!と言ってくれています💓💓中学に上がる娘がいるので入学で20万くらい吹っ飛ぶので、余裕はないから5千円くらいまでなら…と笑

物欲がないので迷いまくりです!笑

そこでみなさん5千円まで買っていいといわれたら何が欲しいですか!!!

コメント

△△△

全く参考にならないと思いますが、私は靴が欲しいです😂

なんか靴ってなかなか新しいの買う機会なくて、、、ずっと同じの履いてるので買ってもらっちゃいます♡

  • めめ

    めめ

    靴で思い出しました!!!
    クロックスめちゃめちゃ裏すり減ってて😅
    普段の靴も2年くらい履いてるかも…😥靴ありですねありがとうございます😊😊

    • 3月16日
ヌコママ

えー!!優しい旦那さんで素敵ですね💓☺️
化粧品、アロママッサージ、プチプラバック..悩みますね!でも気持ちが嬉しいから形に残るもの選ぶかもしれません🤗ちゃんとした回答になってなくてすいません😅

  • めめ

    めめ

    普段から頑張ってくれてありがとうとか言って何か欲しい?と尋ねられることが多いです🥲ほんとにいい旦那さんです☺️💓笑

    形に残るものいいですねー!!これあの時買ってもらったもの!!と思えるのいいです!
    いえ、参考になりましたありがとうございました😊😊

    • 3月16日