※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前から、婚姻届を出す直前までパチンコに行ったら離婚するから本間…

結婚前から、婚姻届を出す直前まで
パチンコに行ったら離婚するから本間に辞めてと言い続け「行くわけない、絶対行かない」と言ってたのに子どもが産まれた今も行っています
私が気付いてないと思っているため
休みの日わどこに行ったか尋ねますがどこにも行ってない寝てたとの返答ばかり 車の位置がずれているためどこかに出かけているのわ確かなのに
私がキレると反省もせず逆切ればかりで、この繰り返される苛立ちに耐えられません
同じ経験している人わいませんか?!
どおするべきですか?!
ご意見ください

コメント

パチンコ行ったら離婚するって言ってたけどバレてるのに離婚って言われないなー行っちゃお!どうせ離婚する気はないだろ!って感じだと思うので私なら離婚届付きつけます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなく、どうせ離婚する気はないだろって思ってますよね😤
    離婚届保管してるので一度つきつけてみます❗️❗️😤

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

パチンコ行くのが嫌な理由はなんですか??
うちの旦那も行きますが、行って欲しくないと思った事がないので😂

🌱

私の旦那も行かないって言って週一で行ってます。

パチンコ行くくらいなら息子を公園に連れて行ってあげてって言っても全く行きません。

お前ばっかり自由できてってイライラしますよね💢