※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかもか
その他の疑問

最近家の近くのマックでハンバーガーやチーズバーガーのセットがメニュ…

最近家の近くのマックでハンバーガーやチーズバーガーのセットがメニューから無くなったのですが、どこの店舗でも無くなったのでしょうか(><)?

お店の人にチーズバーガーのセットは無いんですか?と聞いたら、ハッピーセットのチーズバーガーしかありません。と言われてしまいました💦
私はドリンクをいつもコーヒーにしているのですが、ハッピーセットではコーヒーを選択できないので単品でコーヒーを頼んだりしています💦

以前はセットがあったと思うのですが、、、
皆さんの近くの店舗ではどうでしょうか?

コメント

ままりん

バリューセットですよね?
あると思いますが‥

• ままりん

ままりん

すみません、今マクドのアプリでバリューセット一覧を見たらチーズバーガーのセットは載ってませんでした!!
    なのでないみたいです、知りませんでした💦

• 3月16日
  • もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!わざわざ調べて頂いてありがとうございます!!全店舗で無いみたいですね💦

• 3月16日
そうくんママ

なくなってますねー。
ダブルチーズバーガーとかになっちゃってますね😅
単品は、ありますが。
単価アップさせる為の戦略だと思いますよー。

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!ダブルチーズバーガーになりますよね💦チーズバーガーが好きだったので悲しいです😭

• 3月16日
リリ

私もこの前ハンバーガーのセットはないんですか?って聞いたらありません🙇‍♀️と言われました。なので単品でハンバーガーとポテトとドリンク頼んだ感じです🥺

ハッピーセット?かなんかでハンバーガーのセットにできるのはあったような気がしましたが… なんでないんですかね😵

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!
    単品で頼むと高くなりますよね😭エグチのセットでタマゴ抜きにするっていう技がネットに載ってました💦
    無くなってしまってショックです💦

• 3月16日
ポン子ちゃん

うちはこの前旦那がドライブスルーに行ったら(私が頼みました)単品のチーズバーガーはありません。チーズバーガーはハッピーセットだけです。と言われ旦那がおかしい!と食い下がって結局買えたみたいです。
その店舗が言うにはセットもなくハッピーセットだけみたいでした。
少し前には単品でも買えたのでなんか変だなーと思ってたところでした!

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!
    単品も無くなってるんですか💦それは不便すぎますね💦
    ダブルチーズバーガーだと重いしエグチだとタマゴ要らないなって思うし、チーズバーガー復活して欲しいです(><)

• 3月17日