※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
産婦人科・小児科

息子の足の裏が黄色いのが気になります。食事に気をつけているが治らず、野菜ジュースもNG。同様の症状の方いますか?黄疸や目の黄色はなし。

息子の足の裏が黄色いのが気になっています🦶🏻

みかん🍊などの柑橘類や人参などあまり摂らせないようにしているものの黄色いのは治りません。この間町の検診で聞いたところ野菜ジュースも原因かもしれないと言われ摂取させてませんでした。ですが治ってません。

このような症状のある方いますか?
ちなみに黄疸というわけでもなく目が黄色がかったりもありません。

コメント

moony mama

息子の足の裏も黄色いですよ😅 主人が気にしてますが、我が家は目の色に異常がないので、にんじん や かぼちゃ好きなだけ食べさせてます😊

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

気にしなくても大丈夫ですかね😂

• 3月16日
(^o^)

以前は飲んでいて今は摂取していないということですかね?
うちはオレンジ色の野菜ジュースでかなり黄色くなって、しばらくやめても黄色かったです!今は違う種類の野菜ジュースは飲んでいるのでまだ黄色いですが、マシになりました。ジュースをやめてもすぐには抜けないと思います!

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

以前は飲んでいました。説明不足ですみません。ジュースは野菜ジュースのみしか飲んだことがありません。もうちょっと様子見てみようと思います。

• 3月16日
ゆきこんこん

私も娘の足が黄色くて病院に行ったことがあります!!
肝機能が悪ければ、目も黄色くなると言われ、考えられるものとして貧血と言われました。心配だったので念の為採血してもらいましたが、結果は異常なし‼️
その後あまり気にしなくなりましたが、最近は全く気になりません😊

はじめてのママリ🔰

足裏黄色いのは、
疲れが溜まってる、
肝機能低下らしいです。

多分肝機能は大丈夫と思うので、
疲れてるのかもですね😌✨

わたしもお兄ちゃんも黄色いです🤣

なちこ

気になりますよね。
私も真ん中の娘を足が黄色いとか色と親戚に言われ、確かにみかんやいくら好きだからと小児科に連れて行った事があります。
しかし、先生にはこの子はこういう色の子!!
と言われて終わりでした😂