※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
子育て・グッズ

保育園デビュー前の一週間、子供がなじめるか不安。自分の時間も大切にしたい。作り置き料理や美容室予約済。何をしたらいい?

来週からついに保育園デビュー…!!
最初の一週間はわたしも仕事がないので、早めにお迎え行こうと思ういます!

そして、子供がなじめるか不安の一方、ものすごく久しぶりの一人の時間…。
仕事はフルタイム、しかも激務のため、この一週間で自分の時間もしっかりとっときたい…!!
何したらいいですかね!?
とりあえず、作り置きの研究するのと、美容室は予約しました🤔

コメント

ニャニイ🐈

1人でしか行けないようなカフェとか、ランチとかどうですか♡
あとは、フルで働いたことを想定した時間に送迎してみて、前後の家事とかのイメージしといた方がいいかもしれないです!

はじめてのママ

今、まさに慣らし保育中です!
めちゃ、家の大掃除してます🧹あと、衣替えとかしてます^_^私も仕事復帰不安しかないです!頑張りましょー

さるたろう

1人時間!想像しただけで楽しくなります😊

私だったら
スーパー銭湯に岩盤浴♨️
カウンターでラーメン🍜
1人焼肉

ですかね🙆‍♀️

りか

私も先月慣らし保育終わりましたっ!
周りの友達は子どもと離れて寂しい〜って言ってましたが、私は美容院やら買い物やら久しぶりのお一人様満喫して最高でした😂💕
とにかく満喫してくださいっっ!!