※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

吐きつわりがひどく、肉が食べられない。甘いものやフルーツが唯一食べられる。検診で心拍確認を楽しみにしている。旦那さんにも申し訳ない気持ち。

1人目より吐きつわりがすごく重い…肉系は食べられない…唯一食べれるのが、調子いい時は、甘いものやフルーツ、基本お腹もすかず…こんな感じだったかなと、息子の時を振り返ってみたり…全然違う😭
せっかく美味しいお肉用意してくれたのも全滅は旦那さんにも申し訳なすぎる…。。

明後日は2週間ぶりの検診、心拍確認できるかな〜ドキドキ。。
とつぶやきでした😭😭😭

コメント

t&m mama

私も上の子はつわりなしで今回初めてつわり味わい皆んなこれに耐えてるのすごいと思いました😭

今は辛いですが食べれる時に食べれるもの食べてください!

• まほ

まほ

やはり、その時で全然ちがいますよね😭みるみる痩せていくので、そこは嬉しいですが…本当に母は強しです。。

もうすぐで正産期ですね🌟無事を祈っております💓

• 3月16日
  • t&m mama

t&m mama

痩せすぎも怖いので無理せず病院で点滴とかしてくださいね!

ありがとうございます♪

• 3月16日
ちー

1人目は肉、鍋物がダメでそれ以外はいけました✨
2人目はコーンフレークのみ食べてました💦上の子に朝ごはんだねって言われちゃいました(笑)

しんどいけど終わりはいつか来ます🎵お体大事にしてください

• まほ

まほ

なるほどですね…たしかに鍋も食べたいと思い食べたら無理でした…。。
    コーンフレークも家にあるので食べてみたいと思います…色々食べて何が食べれるか探らないとですね😭

本当に、終わりを目指して頑張ります😭

• 3月16日
のん

つわりしんどいですよね😭😭

前回今回ともに、つわりで-8キロでした😅

水分さえ摂れてれば!ってよく言われてたので、水分だけでも頑張って摂ってみてください🥺✨三ツ矢サイダー、レモンティー、ポカリなどその日で違いましたが飲めるものを飲んでいました🥤

前回は林檎か梨、ノンカフェインの緑茶。
今回のつわりでは、ポン酢とパイナップルがまだ美味しく感じました。たまご粥にポン酢!食べやすかったです☺️