※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瞳ママ
ココロ・悩み

旦那との出かけ先でのストレスで離婚を考えている女性がいます。

ごめんなさい。
愚痴るところがないので愚痴らせてください。

ほんっまに、旦那がムカつく。
出かけた先で、なかなか車停めるとこがないぐらいで腹たってて、人が多い、疲れた。
そんなことばっかり。
旦那と出掛けるとこんなことばっかり!
自分からどっか行こうって言ってこれ。
夏休みなんやから人が多いのは当たり前!

ほんまに、離婚が頭よぎってばっかり。
別れれるなら今すぐ別れたい。

コメント

deleted user

はじめまして
私の旦那も買い物行ったとき
疲れたって言っていますよ!
毎回の事なのでもう
無視しています〜
気にしていたら、自分の身体がもたないので💧

  • 瞳ママ

    瞳ママ

    そうなんですね(*´・д・`)
    気にしてられないですよね(|||´Д`)=3

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那の買い物に付き合ったときは、疲れた。まだ?って言っていますよwww
    スッキリ解消です( ̄∀ ̄)

    • 8月23日
  • 瞳ママ

    瞳ママ

    なるほど(○︎´U`○︎)
    私も言っています(´ᴖωᴖ`)

    • 8月23日