※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかね
ココロ・悩み

生理か着床出血か悩んでいます。検査薬は早いかどうか迷っています。

生理なのか?着床出血なのか?化学流産なのか?
ご意見いただきたいです。

▶︎先月の生理は2/16〜6日間でした
▶︎3/7に仲良ししました
▶︎3/14におりものに血が混じり
▶︎3/15に生理がはじまりました
▶︎熱は36.4〜5℃です(平熱36.2℃)
▶︎眠気あり
▶︎吐き気なし、食欲あり
▶︎ニオイも通常通り

最初は生理がはじまったと思ったのですが
明らかにいつもより量が少ないです。
2日目が特に多いタイプなのですが
終わりかけの5日目程度しか出ません。

おりものシートではギリギリな量なので
通常の生理用21㌢のナプキンを使用してます。

明日には出血が終わるんじゃないかと
思っているところです。

トイレに行き、拭けば血は付きます。
色もいつもよりかは薄めな感じです。

これは検査薬をやってみるべきなのでしょうか?
やってみるとしたらまだ早いのでしょうか?

化学流産はあまり可能性としては無いかな…と
考えてます。

以上となります。
よろしくお願いします。

コメント

non

時期的に生理だと思いますよ。
着床出血にしては早すぎます😅💦
まだ生理の始まりかけで明日明後日から量増えるとかじゃないですかねー💦
熱は基礎体温ではないんですやね?

  • non

    non

    もし仲良しを3月入ってすぐとかにしていたなら着床出血の可能性も高かったですけどね^ ^

    • 3月16日
  • たかね

    たかね


    ご意見ありがとうございます!

    着床出血だと早いんですね🙌
    熱は基礎体温つけてないのですが一応記載しました😅
    一人でモヤモヤしてたのでご意見頂けて助かりました🙇‍♀️

    • 3月16日