※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま🐥
産婦人科・小児科

金曜日のNICU外来を受診された方、医療証と保険証があれば追加費用はかかりませんか?

名市大(名古屋市立大学病院)で金曜日にやってるNICU外来を受診された方いらっしゃいませんか?

医療証と保険証があれば別途で費用ってかからないんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

NICU外来受診してます🏥
名古屋市の方でしたら、保険証と医療証があれば費用負担0ですよ🙂
薬も0円です👛

• ぽっちゃま🐥

ぽっちゃま🐥

ご回答ありがとうございます😊❤️

名古屋市在住ではないのですが、医療証があれば負担0の地域に住んでいます。
    この場合もおそらく負担0ですよね?🤔

病院に電話するのが1番なんですがいつもいろいろ電話口回されてしまい😂

重ね重ねすみません😢💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内の方じゃないんですね!
    医療証があれば負担0だと思います😄
    電話だとなかなか繋がらないし、たらい回しにされますよね〜😫

• 3月19日
  • ぽっちゃま🐥

ぽっちゃま🐥

お返事ありがとうございます😊

この前別件で問い合わせしたら3回くらいたらい回しにされました😂

妊婦検診が補助券ありでも毎回7千円くらいかかってたので、任意での受診は子供でもそれくらいかかるのかなと思ってました😳

安心していってきます😂

ご親切にありがとうございます😭❤️

• 3月19日