※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

堺市の大仙公園に行こうと思っています。下の子が6ヶ月なのですが、子ど…

堺市の大仙公園に行こうと思っています。下の子が6ヶ月なのですが、子どもの遊具があるあたりに授乳できる場所ってありますか?

コメント

遊具がたくさんある児童の森エリアには授乳室は無かったと思います。
前に平和塔のそばにあるトイレを利用したことがありますが、広くもなく綺麗でもなく…という感じでした。
少し場所は離れますが、いこいの広場にあるトイレは綺麗で使いやすかったので、そこの個室でサッと済ませるか、遊具の近くにレジャーシートと小さいテントを広げて授乳するか、がいいかなと思います。
児童の森にはベンチがたくさんあるので授乳ケープのみでも可能だと思いますが、
池の周りには釣りをしているおじさんがたくさんいるので、離れた場所にするのがいいと思います😅

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます✨トイレ情報もとっても助かります😆

• 3月17日
りり

大仙公園のすぐ隣に図書館があってそこには授乳室あったと思います😊子ども専用の図書室もあるしオススメです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!昨日大仙公園に行って、授乳もなんとかクリアしました😁
    子ども用図書室があるの、子連れで利用しやすくていいですね😍図書館行ったことないので次回行ってみます♪ありがとうございます!

• 3月20日