※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性でらずだったけど妊娠してた!って方いるんですかね?🤔

排卵検査薬で陽性でらずだったけど妊娠してた!って方いるんですかね?🤔

コメント

m

私はずっと陰性で、今月は無排卵か〜と思ってたら生理来なくて検査薬したら妊娠しててびっくりしました(^^)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます❤️
    えーーー!!!!すごいですね🥺おめでとうございます😊💕
    私も排卵検査薬をずっとしててタイミングとろうとしてたんですがずっと陰性で無排卵かなーって思ってて、でもおりものがいつもと違って(その時は少し濃いめの線がでました)のびおりがたくさんでたので一応タイミングはとりました😆
    まだ諦めず待ちます🥲💕

• 3月16日
  • m

m

私はタイミング方でクロミッド服用してたのですが
    まあ頑固な多嚢胞で、今月は無排卵だと思うけど
    念の為にタイミングとれたら
    とっといてねー!また来月頑張ろうねえ!と先生に言われて諦めてました。笑
    私も、その時おりものすごかったです!もうなんか出てくるのがわかるくらいドバっとでてました!
    まあ無排卵らしいし、いつも事務的な営みでおわるから、こんな時くらいは初心に戻って楽しむか🤣
    て感じで仲良ししてたら、いつのまにかできてました!
    ぶーちゃんさんにも、べびちゃんきてくれますようにっ🥰💓

• 3月16日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

私も来月誘発剤を初めてもらいに行こうとしてるんですけど、久々におりものの変化がわかるくらいに出たので、これはもしかして?と思ってたけど検査薬は陰性のままだったので少し諦めモードでした!このまま奇跡のように妊娠してくれたら本当嬉しいです🥺❤️
    排卵後14日前後で生理ってくるんですか??

• 3月16日
  • m

m

検査薬陰性でも、全然希望あると思います!ここでネガティヴになると、後からメンタル持たなくなるので焦らず楽しみながらやるのが1番なのかなーって個人的に思います😊
    大体14日くらいです👌

• 3月16日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

たしかに!!ネガティブが1番ダメですね🥺なんでも楽に考えます😊❤️
    わかりました!ありがとうございます💜💜

• 3月16日