※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
お仕事

明治安田生命の紹介予定派遣について転職を考えており、明治安田生命の…

明治安田生命の紹介予定派遣について

転職を考えており、明治安田生命の紹介予定派遣を受けることになりました。
半年間派遣で、その後正社員に移行とのことです。
元々金融機関の窓口をしており、営業がしんどくて退職しました。
現職は営業事務とのことで入社しましたが、入社したら営業もあり、入社前と条件が違いました。
他に営業がない部署が多くあり、そちらへの異動をしたかったのですが、異動希望は聞いてもらえない会社で、異動はなさそうです。
次は絶対事務職だけがいいという思いもあり、事務採用とのことで明治安田生命を受けることにしたのですが、また営業に転換などあったらとどうしようかと悩んでおります。

常に複数の派遣会社で紹介予定派遣の募集をしているのも気になります。
事務だとそんなに募集する必要がないような、、、

ゆくゆくは2人目が欲しいという思いもあり、今回で転職を最後にしたいので、失敗したくありません😭
(歳がいけば更に事務職の採用も狭まるので、早めに転職したい思いもあります。)

子持ちで明治安田生命で働いておられる方にもアドバイスいただけると幸いです。

明治安田生命に紹介予定派遣で入社された経験がある方がいらっしゃったら、そのまま事務でいれてるか、もしくは営業に転換になった、等ご経験談を聞かせていただけると嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。

コメント