※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

今日nstしてきました👶🏻なかなか赤ちゃん起きず起こされてふん!て感じで…

今日nstしてきました👶🏻
なかなか赤ちゃん起きず起こされてふん!
て感じでキックしたと思えばまた大人しくなり
ほならまた起こされて次はしゃっくりして
めちゃくちゃ暴れておこおこでした😂可愛い😂😂
本題なんですがnstしてる時4〜5分感覚で弱い20〜35の
波の張りがあったのですが痛みはないんです。
苦しいだけで腰が痛いとかはなく跳ね上がりで40あたりまで
上がる時もあるのですがやはり痛みはなく🤔
これはなんの張りなんですかね🤏?
前駆陣痛でも陣痛でもなく先生に特に何も言われずです🤔
陣痛が始まったら痛みも出てくるかとおもうのですが
今の所痛み感じてないから痛みに鈍感すぎるのか
激痛にならな陣痛わからんのんとちゃうかとそわそわです(笑)
まだ正期産ではないからまだお腹にいて欲しいです🤰

コメント