※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前や産後のイライラがひどく、旦那や子供に当ってしまうことが悩みです。旦那に休みを取ってもらっていたが、今月は忙しくて休みが取れず、調子が良い。旦那がいないと気が楽に感じることが多いのかな?

生理前、産後イライラ情緒不安定凄すぎて
旦那にイライラして、子供に当っちゃってて
数ヶ月旦那に生理前休み多めに取ってもらって負担半分みたいにしてたけど
今月忙しくてまたまた一回休み、
すごく調子がいい
イライラの原因は旦那それで子供に当ってします
旦那居ない方が気が楽な方多いですよね。。?

コメント

deleted user

わかります!!!
生理前とか関係なくイライラします。
頭おかしくなりそうなくらいイライラしてしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にイライラしますよね笑
    生理前は我慢してたのが白髪します。

    • 3月16日
むぅ

未婚シングルでめっちゃ気が楽です。絶対ストレスになるだろうなと思って未婚の選択をしましたが、正解でした😌

それでも生理前は情緒不安定になりますね💦 なので婦人科で漢方薬もらって飲んでます!だいぶ落ち着きますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産婦人科行くと漢方ですよね、
    独身のとき飲んでたけど、漢方続けるの苦手で、、

    • 3月16日