※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

男の子のよだれについて、いつ頃になくなるでしょうか?未だによだれが多く、スタイを交換する必要があります。

もう少しで一歳3カ月になる男の子を育てています^_^
そこで皆さんに質問です。
いつくらいによだれなくなりましたか?
未だに、よだれダラダラで、毎日スタイを何枚も交換しないとダメなくらいです( ; ; )
10分もしたらベチョベチョです( ; ; )
リビングのマットもヨダレだらけで辛いです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎた上の子、まだヨダレ出てます😅
少しずつ減ってはきてますが、1歳前後が一番多かった気がします🤔

• まぁみ

まぁみ

そうなんですね( ; ; )生まれたときからすごくヨダレが多い子で大変です( ; ; )

• 3月16日
りと

生後2ヶ月頃から始まって2歳半くらいまではダラダラでした😅
今でも油断した時垂れそうですがギリギリ自分で吸い込んでます😂
男の子は長そうですね😭

ママリ

一歳半検診が、コロナで遅れて、1歳8ヶ月〜9ヶ月くらいの時に受けたのですが、そこにいた子で、スタイしている子はほとんどいなかったと言うか、たぶん全然いなかったので、そのくらいの頃には段々と減ってくるのではないかな?と思います🤔

でも、今でも、テレビや何かに集中してたりするとたまに出る時あります!笑

• まぁみ

まぁみ

そうなんですね^_^あと、もう少しの辛抱ですね^_^

• 3月16日