※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
お出かけ

片道15分くらいの公園へ行くのにママ友に車を出してもらいました、気持…


片道15分くらいの公園へ行くのに
ママ友に車を出してもらいました、気持ちで子供たちが食べる用のお菓子を持っていきました。

ですが帰り思った以上に泥だらけで
着替えも持っておらず、、そのまま車に乗せてもらい
座席に泥がついてしまいました、、一応謝って拭き取って帰ってきましたが新車だと思うので申し訳なさで一杯です。

何かお菓子など渡そうと思うのですが
値段はどのくらいのものがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

関係性にもよりますけど、千円ぐらいまでで、じゅうぶん売ってるかなーと。可愛らしいラッピングされたものとか、ほんと普段食べられるようなちょっとしたお菓子がいいのかなぁと。あまり箱菓子とか、いかにもだとかえって気を遣わせるし、、