※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の子供が噛むので痛いです。噛まない方法や歯が痒い理由が知りたいです。

一歳一ヶ月の子供に噛まれて内出血や皮が剥けたりして痛いんですがんですが、こうしたら噛まなくなったよ!などアドバイスあればください😱
真剣な顔でダメだよと言っても今のところ何しても噛みます😱
歯が痒いからもう仕方ないんですかね😱それにしても痛いです!笑

コメント

うちもそのくらいの時に噛み癖酷くて超大きいあざになったり噛みちぎられたり🤣死ぬ思いで育児してました笑

ガン無視(無反応)
痛いよと怒る
痛いよと泣く
冷静に伝える
やり返す

全てやりましたがやはり時が経つのを待つしかなかったですね…

うちは2歳手前でやっと無くなりました💦
徐々に減っていった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2歳手前、、
    あと一年ですか、、笑笑

噛みちぎられますよね?!腕とか指とかうすい皮膚は噛みちぎられてます。。
    言葉がわかるようになるまで難しいんですかね、、怒っても笑ってます😂
    無反応なら30秒とか思いっきり噛まれるので結局痛すぎて声を出してしまいます、、笑
    おせんべいずっと食べさせてるわけにもいかないし、これは時間が解決ですね😱

• 3月16日