※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Esmeralda
妊娠・出産

流産後の移植タイミングや成功例について教えてください。

2度目の凍結胚盤胞移植後で陽性になりましたが、妊娠初期6wで完全流産してしまいました。

先生には一度の生理の見送りでまた移植出来ると言われましたが、
たぶんスケジュールでは次の生理がきたら生理三日目からホルモン調節して次の排卵日に移植だと思うのですが、
こんな感じで移植した方、流産後に何ヶ月か置いて移植した方、何度目に妊娠にたどり着けましたか?

コメント

サーファー

流産後、私の事情で半年開きましたが、1回目で妊娠、今に至ります。
流産後は妊娠率あがると聞きますよね〜。
頑張れー!

Esmeralda

お返事有難う御座います☆1回で妊娠されたのですか(`・ㅅ・´)羨ましい☆是非私もそのとき波に乗らせていただきたいです(♡ˊvˋ♡)妊娠菌菌頂きます\(*ˊᗜˋ*)/♡