※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
住まい

住宅ローンについてです。今私が物上保証人として収入合算して本審査を…

住宅ローンについてです。
今私が物上保証人として収入合算して本審査を申し込んでいます。
私が今妊娠中で6月頃から産休に入る予定なんですがこれは影響がないんでしょうか?特に銀行側へは何も言われていないので話もしてないんですが、、、。
実際の引渡しが11月頃なのでその頃には休みに入っている為、影響があるのかなと不安になってきました、、、😭
一応出産後は早くても来年4月で保育園に入れて復帰予定ではいます。

同じようなご経験がある方いましたら、お話伺いたいです😞💦

コメント

ははぐま

妊娠前にローンを組み(連帯債務)、出産後産休中に引き渡しになってローンが実行されました。
連帯債務なので審査もあり、妊娠して産休育休に入ることは銀行の担当者には伝えましたが、特に問題はなかったです😌

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    そーなんですね😣✨本当は連帯債務で借りる予定だったんですが私が治療中のものがあり団信に入れなかったので連帯保証人になったんですが、妊娠出産は大丈夫そうですね😣💦もし言われたら伝えようと思います!😣

• 3月16日