※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
お出かけ

天王寺動物園はどれくらいの規模ですか?子供は3歳8ヶ月でわりとさっさと…

天王寺動物園はどれくらいの規模ですか?
子供は3歳8ヶ月でわりとさっさと見て回るタイプです!
天王寺公園に行こうと思ってるのですが、滞在時間は短いと思うので、ついでに天王寺動物園にも寄れたらなーと思ってます😊
ちなみにてんしばから天王寺動物園は徒歩でどれくらいかかるか、駐車場はどこに停めたら便利か、お昼はどこで食べるのがいいかなども教えていただけると嬉しいです!
天王寺動物園が事前予約なのは調べていて、行くとなればそうして行くつもりです!

コメント

まま。

てんしばから動物園まではほんと隣なので5分くらいです!
駐車場はてんしばの地下に停めるところがあってそのまま上に上がれるので便利です!
お昼はてんしばにもありますし、あべのキューズモール、mio、など周りにたくさんあります!

• .mam

.mam

ありがとうございます✨
    地図で隣接してるなとは思ったんですが、徒歩5分とは!近いですね!
    車もそこに停めようと思います😊
    ちなみに動物園自体は3時間くらいあれば回れる感じでしょうか??

• 3月16日
  • まま。

まま。

てんしばにいて、横見たらあるって感じでめっちゃ近いです!
    今は餌やりなどもないので、さらっとでしたら全然行けると思います!

• 3月16日
  • .mam

.mam

そんなに?!笑
    そんな感じならキューズモールにも…とか思っちゃいますね😅
    ありがとうございます!

• 3月17日
mochi

天王寺動物園、さっと見て回るだけなら1時間くらいで十分ですよ😆

• .mam

.mam

1時間で行けますか!?
    なんか規模は大きそうな雰囲気で書いてたので、意外です💦
    ありがとうございます!!

• 3月17日
はる

さっさと見て回るタイプなら、1時間か、休憩挟んでも2時間くらいかなと思います!
てんしばのとなり、敷地内に入り口があるくらいの距離です!
駐車場は、うちはベビーカーあってエレベーターとか面倒なので、てんしば横のビックリドンキーのパーキング停めます。店舗利用者のみなどの決まりもないので😅
キューズモールの駐車場に停めればアカチャンホンポで買い物したら割引ききますが、てんしばまでは少し歩きます。が、モール内を抜けるかんじなので徒歩なら大変ではないです
事前予約必要なのですか?年パス持ってますが、平日ならいつでも入れます😊今は餌やりもやってますよ!ガチャガチャのカプセルひとつ100円です♪

• .mam

.mam

今は土日と春休みは事前予約みたいで…💦
    カプセルのえさやり大好きなので100円いっぱい作っていきます!!
    てんしばのイベントも1時間くらいで動物園も1時間くらいならキューズモールでお買い物してもいいかなーと思ったりするので、キューズモールに停めることも検討してみます!
    びっくりドンキー好きなので、お昼びっくりドンキーで食べて停めることも相談してみます😊
    ありがとうございます!!

• 3月17日