※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

実母が鬱っぽくて元気がないので、差し入れに何をすればいいか悩んでいます。食べ物はNGで、雑誌などの提案があれば教えてください。

こんにちは!
実母が鬱っぽく最近家から出れない、気持ち悪くて食欲もないそうです😭
明日気晴らしに実母に会いに行く予定ですが、何かげんきの出る差し入れとかってありますか?😭
食べ物は食べたくないから、、と言われてます。何か雑誌とか買おうかな〜とか思ってるんですが
身近に鬱の方がいらっしゃる方など、経験されたかたなど、何かヒントをいただけたら嬉しいです😭🌸

コメント

少しでも外に出られるならそれが1番いいと思います。
最近暖かいので、お花見に行こうとか、庭に植える花でも買って一緒に植えるとか。

• ままん

ままん

コメントありがとうございます😊!やっぱ少しでも外に出した方がいいんですかね?出ようと思うと気持ち悪くなっちゃうと言われました😭😭
    花買ってみます🌸

• 3月16日

とにかく外に連れ出し、陽に当たりましょう☺️
お花が好きならお花、本が好きなら本…好きのものが一番です*
ただ一日楽しかった分、夜や翌朝がまた落ちます…気をつけてくださいね😰💦

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!おひさまに当たるの大事ですもんね😊
    特に好きなものがなく。。笑
    気晴らしに雑誌でも読むかな〜?て思っただけで😭

楽しかった反動くるの辛いですね😭会いに行ったあとのケアもしっかりします!!

• 3月16日