※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居義母に毎回どこに行ったのか探られるのがストレスです🤮🤮🤮天気が良か…

同居義母に毎回どこに行ったのか探られるのがストレスです🤮🤮🤮

天気が良かったのでドライブがてらに遠くのスーパーまで行ってそこのスーパーの自社ブランドのパンを買って帰ってたら、パントリーに入ってるの見たのか
「今日は〇〇まで行ってたの!?」と聞かれ、怖っとなりました笑

話のネタなのかもしれないけど、毎回どこに行ったのか聞かれたりするのが地味にストレスで、、
考えすぎですかね🤮

同居で小さなことでも色々ストレス溜まって何気ないことでもイライラしてしまいます😅

コメント

りり

よくわかりましたね💦←て引いた顔で言います😂

  • ままり

    ままり

    心の中で思ってました笑🤣
    咄嗟に言えなかったです、、

    • 3月16日
ちこ

めちゃくちゃ分かります〜😰
私も同居してますが、義母が毎回どこに行ったのか、どこに行くのか聞いてきます💧
本当小さなことだけどストレスですよね〜☹️
私が答えないと最近は娘に聞いてくるようになりました🥵

  • ままり

    ままり

    ほっといてほしいですよね😅
    共感して頂けて嬉しいです笑

    積み重なって本当無理になりますよね💦

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

同居はしてませんが
これどこどこで買ったん!?とか言われるとゾッとします😂
必要最低限の会話だけでいいですよね、、💦

  • ままり

    ままり

    ほっといてほしいですよね💦
    当たってると怖いですよね笑

    • 3月16日