※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フェマーラ服用後、高温期が16日続いたが出血し、期待外れ。経験者いますか?

フェマーラ(レトロゾール)飲んだら、高温期延びた方いますか😭?

今回クロミッドからフェマーラに排卵誘発剤が変わりました。
いつもは高温期も13~14日でリセットしてるのですが、今回は16日もあり期待しちゃいました😢
が、先程少しずつ出血し始めてしまい、今回もダメでした💦

コメント

(´-`)oO

レトロゾール飲んでる時高温期かなり伸びてました(>_<)飲み終わってから1週間生理こないとかしょっちゅうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😂
    知らなくて、ぬか喜びしてしまいました🤦‍♀️

h♡さんは、クロミッドもレトロゾールもどちらも使われたことありますか?
    私も多嚢胞なんですが、どちらが良かったとかありますか😢?

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

思わせぶりですよね🤣‼️レトロゾール、デュファストン、プラノバールを飲んだことありますがどれも思わせぶりでした(T_T)

どっちも使ったことあります☆
    1人目はクロミッドで今回はレトロゾールでした☆多嚢胞にはレトロゾールのほうが効果あるって言われたんですが自費だし高いし1つしか基本的に卵育たないし複数育てたい私はレトロゾールの魅力はあんまり感じなかったです😭⚡️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン剤ってあんな小さいのに、やっぱり色んなところに影響でるんですね🤦‍♀️
    リセットで残念ですが、勉強になりました😂

レトロゾール高いですよね😭
    でも私は逆にひとつだけ育って欲しいと思ってるので、そうすると費用面を除けばレトロゾールのほうがよさげですかね🤔

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

威力がすんごいですよね(T_T)

レトロゾール高いです💦
    気休めかもしれないですが漢方を飲むようになってから妊娠したので漢方の効果もあったかもしれないです🙄💭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方はなんてやつですか🥺?
    病院で処方してもらった感じですか?
    質問責めですみません🙇‍♀️💦

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私でわかる範囲なら聞いてください全然¨̮♡

漢方は産婦人科の先生に多嚢胞だと漢方効果ある人が多いから飲んだ方が良いって言われて飲んでました!柴苓湯(さいれいとう)っていうやつです😳❤️あとは旦那が亜鉛、マカのサプリと葉酸飲んでました!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柴苓湯調べてみましたが、市販だとめちゃくちゃ高いんですね😱💸
    男の人が葉酸飲むのって何か理由があるんですか😳?

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

病院で処方してもらって1ヶ月分で4000円ぐらいしてたと思います💦

女の人の体に良いから男も体にいいのかな?と思って飲ませてました🤣❤️1人目の時に旦那に飲ませて効果があったので今回も飲ませたらたまたまだと思いますが飲ませたら月に妊娠してます笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が調べたのだと、2週間分で12000円って出てきました🤣
    月4000円なら、無理なく続けられるから良いですね👏

気になって今調べて見たら、精子にも効果あるかもって出てきました😳
    あと発毛と育毛…🤭笑
    夫が最近薄毛で悩んでるので、飲んでみる?っていう口実ができました😝

• 3月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

え、高すぎますそれ(;:´°;Д;°`:;)

効果あるんですね🙄❤️いい口実ですのでぜひ飲ませましょう🤣葉酸は匂いないから飲めるけど亜鉛マカは臭いって言われました笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険効かないって本当に辛いです💦

昨日シリンジ法提案してちょっと気まずい雰囲気になっちゃったので、少し期間開けてサプリ提案してみます😂

• 3月17日