※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

①服の着せ方について、肌着やズボンについてのアドバイスをお願いします。肌着やズボンの選び方について教えてください。

写真のような服の着せ方について、いくつか教えてください!

①このような服の場合、肌着はどのような物を着せたら良いのでしょうか?
現在服のサイズは70くらいなのですが、まだ短肌着も着せていて、ボディースーツ的なのも数枚持っています。
短肌着は、もうサイズ的にも厳しいのですが、股下にボタンが付いているやつだとボタンonボタンで痛くないのかなぁ?と心配になります。
かと言って、70で普通のキャミソールとかの下着って売ってますか?

②ズボンは何が良いのでしょうか?
レギンスやカボチャパンツ的なものを、上からはかせる感じでしょうか?
それとも、ハイソックスとかレッグウォーマー的なものですか?

教えてくださーい。

コメント

はじめてのママリ

この服着せてました😍🌈
もっとあったかくなったときに
その写真の状態で着せてましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
まだ足が寒い時期はレッグウォーマー!

肌着は繋がっててまたのとこでボタン止めるやつ着せてました!たしかにボタンオンボタン気になりましたw

• うーたん

うーたん

同じ服、嬉しいです♡
    上が男の子なので、可愛い服を着せられるのは嬉しいのですが…着せ方が笑

ボタンonボタン、気になりますよね!
    抱っこ紐した時とか、痛くないのかぁ?とか。

• 3月17日
えぬてぃー

ボタン被っちゃいますが、私はロンパース肌着を着せてます。
ズボンは普通のズボンを履かせてます😂写真のタイプだと特になんですが、ワンピースの部分がズボン履いた上に出せると思うので、普通の上下分かれた洋服のように気にせてます。
ハイソックスやレッグウォーマーは、おまた部分が見えない服なら良いんじゃないかなと思います😀

• うーたん

うーたん

確かに同じような形の服でも、お股の部分が見えるのと見えないのがありますね!
    これだと結構がっつり見えちゃってて、オムツまでチラ見しちゃってます笑
    ワカメちゃんスタイル可愛いですが、見え過ぎには気をつけます!

• 3月17日
ゆう

ボタンパチパチめんどくさいので普通に上だけの肌着着せてました。
アカチャンホンポとかは70のセパレート肌着売ってますよ☺️
股部分がっつり見えてるのでこの形ならレギンスやズボン履かせますね。カボパンもあったかい日なら可愛くていいかと😍💖

• うーたん

うーたん

ボタン、めんどうですよね🤭
    アカチャンホンポにあるのですね!
    まだ腰すわっていないし、お腹が出る心配もありますが、購入してみようと思います!!

• 3月19日