※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

娘には絶対にマザコンと結婚しないほうがいいと言い聞かせようと思いま…

娘には絶対にマザコンと結婚しないほうがいいと
言い聞かせようと思います。。。W W

コメント

☆

マザコンは辞めた方がいいです!
ろくな事ないですし(^^;

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お姑さんに言ってもダメだったので義父言いつけました!
    義父はびっくりしてて
    今度実家行ったら話しようっとなりました!

• 3月16日
ママリ

マザコンはダメですね😂うちはマザコンにならないように息子を育てます(笑)結婚したら何があっても私よりもお嫁さんの味方をしなさいと伝えます(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当嫁さんを一番におもってほしい!!!!マザコンの凄さがよくわかりました!今の旦那でw

• 3月16日
ママリ

私も言い聞かせます😂😂
旦那で色々と学びました😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お姑さんに言ってもダメだったので義父にマザコンのこと言ったらびっくりしてました!今度実家行った時話し合いするって言われました

• 3月16日
あかちゃんマン

うちはマザコンではないけど、絶対自分の母親を否定しません。どんなにおかしなこと言ってても。間違ってるのは私だって言います!マザコンってより私はママより将来の自分お嫁さんを優先しないとダメよ〜大切にしなきゃだめよって息子に教えてます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当、嫁さん側につかないとうまくいかないですよね、
    二世帯建てたいっとお姑さんが旦那に言ったらしく旦那は私に俺は長男でそんなの当たり前だと思ったそんな覚悟あるんかと思ったっといわれました。旦那の考えは孫を毎日お姑さんに見せられる家事とかは私にやらせてお母さんを楽させたいらしいです

• 3月16日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

長男だから同居が当たり前だなんて考え古いです😥二世帯住宅で同居だなんてゾッとしますね💦それは拒否出来ないんですか?私だったらまっぴらごめんです!同居と言われたら離婚考えます🥵うちは絶対母親優先バカ旦那なので(そんなに可愛がられず育ってるのに)私は毎回パパみたいになっちゃだめだよー!ってうるさく言ってます!母親はそりゃ育ててもらった恩があるけどそれは親だから当たり前であって、結婚したら守るべきものができるわけですから自分の妻、子供を優先しないとダメです!

• 3月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お姑さんにもハッキリ伝えたのですが言っても無駄だったので義父にマザコンのことも二世帯のことも言いました!
    ビックリしてましたよw
    今度実家行った時は話し合いするみたいです、

• 3月16日