※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが着替え中に顔が震えました。寒さや病気の可能性があるか心配です。着せた後にしゃっくりはしているが、痙攣は見られません。対処法を教えてください。

顔が痙攣。
おむつから尿が漏れてたので着替えさせた際、顔がガタガタガタと震えました。裸のタイミングで顎が1番震えてるかんじでした。ガタガタガタガタというようなのを4.5回繰り返してたと思います。
これは寒いからなんでしょうか🥲?
なにか病気などなんでしょうか😭服を着せてからしゃっくりはしてますが、痙攣はみえません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお風呂入る時とか、寒いとよく下顎がガタガタ震えますよ🥶←こんな感じで
寒いんだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    すっごく安心しました😭😭😭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい勢いで震えますよね🥺
    大人からしたら寒く感じないのに、ごめん💦てなります😓

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    あれ以降震えはなさそうです😂ありがとうございました😭

    • 3月17日