※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

糸島市の方はお魚どこで買ってますか?いつもはルミエールで買い物するの…

糸島市の方は
お魚どこで買ってますか?
いつもはルミエールで買い物するのですが
以前、ルミエールで買った鰤が臭すぎて妊娠中に吐いたのがトラウマでルミエールで魚買えず、、🥶

でも、子供も含めて魚好きなので
どこか安くてオススメのとこないですか?🥺

コメント

ちこ

志摩の四季はどうですか??
義父がよく魚買ってくるんですが、新鮮で美味しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

しまむら周船寺店の近くにあるお魚天国はどうですか?漁師さん直送?で新鮮だと思います☺️

あとは、伊都菜彩でも買いますが、お値段が安くはない気がします😂

mii.

地元で、つい最近まで住んでました😊

旦那が魚を捌くのが趣味で
休日よく魚を買ってましたが、

志摩の四季は一番おすすめです!新鮮で美味しいお魚たくさんです!ただ早めに行かないと全然ないです🥲!

糸島の人気のお店の方に聞いた時に、二丈にある福ふくの里がどこよりも安くて鮮度も良くておすすめ!と聞いたことがあります✨

逆にお勧めできないのは
下記2つです!

伊都菜彩は、9時オープンと同時に行くと種類も豊富で安いお魚も手に入ります。ただやはり他のところに比べたら値段は高めです!

お魚天国は、旦那曰くあまり身に締まりがなくて微妙との事です。

👶🍑👶

実家糸島です🤗
ふくふくの里が安くておいしいって母も言ってました😀
あとは実家の近くなんですけど、サニー加布里店も福岡市内に住んでる私からしたらこのへんのサニーと段違いで魚がきれいでおいしくて、びっくりしました!