※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん(2人目)がよく泣き、抱っこが必要で辛い。1人目が保育園で助かる。抱っこが苦しいけど、赤ちゃんの成長を大切に感じる。

生後2ヶ月の赤ちゃん(2人目)ですが、
よく泣きます😂
抱っこマンで💦
家に2人でいると辛くなるのでドライブして日中の2人の時間をなんとか過ごしています
1人目が保育園行ってってくれるのが本当に救いです。
弱い母親でしょうか😭
赤ちゃんかわいいんですけど1日中抱っこだと辛くなってしまって💦
抱っこの時期なんてすぐ終わってしまうから
今のうちに抱っこしてたらいいんですけどね。。

コメント

うさ

分かります〜!こんなに抱っこできるの今のうち、って寝顔見ると思うんですが、ギャンギャン泣かれてる時はツライツライツライ、そればかり頭に浮かびますよね😅うちの子もドライブすると寝るので、ドライブして寝たらコンビニに停まって休憩してる時間が1番落ち着きのあるひとときです😅

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよね💦
    泣かれると辛くなります😅
    こういう時間あってもいいですよね

• 3月16日
  • うさ

うさ

アリです!!うちの子は旦那な上の子がいる土日に限って良い子で(たぶん賑やかなのが好きなのかな?)めっちゃ良い子って旦那がデレデレしてて。それ見てると「大変なのは私だけね」なんて余計に思っちゃいます😅

• 3月16日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

一度旦那にも2人預けてみようと考え中です笑
    いい子にしてそうな気がします...笑

• 3月16日
りり

毎日お疲れ様です💦💦
上の子供が保育園だとありがたいですよね!うちもです❤

抱っこしないと必ず泣きますか?
次男も同じ感じでしたが、肺を鍛える為に泣いたりもするみたいなので、おっぱいでもないオムツでもない服も濡れてない何が不快か分からない時は泣かせてました💦
ヤバい泣き方だと抱っこしてましまが💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます。
    お疲れ様です!

私もオムツやミルクでもない時は、ある程度放置しちゃう時あります💦
    眠い時は抱っこで💦なかなか寝付けない感じなので家にいるとあああーとなってしまって💦
    逆に出かけてると車や、お店では抱っこなので寝てることが多くて、旦那には大変さがわからないみたいです😅

• 3月16日