※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

ベビーカーに乗ると途中から叫び始めるのが恥ずかしい。対策は?抱っこ紐も窮屈で嫌がる。春服を買いたいので、大人しく乗ってほしい。

ベビーカーに乗ると途中から叫び始めます😂
泣くというより叫びます。
俺に構えーーーと言わんばかりに🤣
買い物に行くと恥ずかしいです笑
意外とスーパーのカートは叫ぶことが少ないです。
同じ方おられますか?

ちなみにベビーカーに乗ることが少なく、たまにしか乗らないので好きではないようです。ベルトで止められるのもおそらく嫌いそうです。自由がいいみたいで…動き回りたいタイプです。

何か対策ありませんかね😭
これから春服を買いたいとかもあるのでできればベビーカーに大人しく乗っててほしんですが😂
あわよくば眠たくなったらそのまま寝てほしいですがなかなか…

抱っこ紐も長らく使ってないのですが窮屈で嫌がります😂

コメント

みく&ひろママ

ショッピングモールとかのカートで騒がないのなら、抱っこで出かけて着いたらカートにしちゃいます!
11ヶ月だったらおすわり安定してますかね?
抱っこ紐も厳しかったらヒップシートおすすめです!

  • きゃあ

    きゃあ

    もし寝るとなったらショッピングカートは寝にくいみたいでなんとかベビーカーで歩き回って寝かせたりします😭短時間だったらカートがいいですよね😊

    おすわり安定してます!
    ヒップシートすごく悩んでました🥺
    どれがいいか調べてみます!!!

    • 3月16日
  • みく&ひろママ

    みく&ひろママ

    うちが使ってるのはポルバンアドバンスなのですが、滑り止めが付いてるのと収納が多いので買って良かったです!

    • 3月16日
  • きゃあ

    きゃあ

    まさにポルバン見てました!
    買おうかなと思います😊

    • 3月16日
deleted user

うちの子もベビーカー嫌いでしたね!!
逆に歩けるようになって好きになりました🤣笑

おすすめではないですが、
どうしても乗って欲しい時は
お菓子食べさせてました😅

  • きゃあ

    きゃあ

    お菓子ですか😭
    最終手段ですね😂

    • 3月16日