※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日話した相手が言いかけていたことが気になります。LINEで謝るべきか、何を言おうとしていたか聞くべきか悩んでいます。

昨日あまり会えない方と話した時に相手が言いかけてた所で私が質問してしまって相手がその後何か言おうとしてたか少し気になりました。
皆さんならもし話した方から昨日言いかけてた時何か言おうとしてたかLINEで聞かれたら嫌ではないですか?
あまりLINEで話したことは少ない事と大事な話ではなさそうですが、相手が何か言いかけた時に他の質問してしまったとしたら、皆さんならその事謝るか何を言おうとしたかLINEで聞きますか?

コメント

LINEでは聞かないです…

「ごめん。今何か言おうとしてたよね?なんだった?」って感じでその場で聞きます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その時はその場で聞くのを忘れてしまって、今日そういえば昨日話してくれていた所でその話にあまり反応してなかった状態で質問してしまったと少し後悔しました😞
    やはりLINEでは聞かない方がいいですよね😞

• 3月16日

退会ユーザー

何の話だっけ?
    忘れちゃった!で終わりかと😅

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手からの返事が、何の話だっけ?忘れちゃった!で終わりかもしれないんですね😣
    もし言おうとしてた事を覚えてたとしても、忘れちゃったって言われるかもしれないですよね😣

• 3月16日

退会ユーザー

私なら「忘れちゃった」といいます😅
    大したことじゃないから気にしないでぇ〜って意味で。
    言いたいならまた違う時に言います。

• 3月16日
Jh

聞かれてもぜんぜん嫌じゃないです😊✨そんなこと嫌がるなんて心狭すぎな気がします💦

でも私だったらたぶん聞きません💡間が悪いんで、昔からよくあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞かれても全然嫌じゃないならよかったです😊
    間が悪いというと、聞くのが照れくさいとか恥ずかしくて聞かないって感じですか?😂

• 3月16日
  • Jh

Jh

まったく嫌じゃないので安心して下さい😊✨

私常日頃ぼけ-っとしちゃうので、話し出し被ったりすることがよくあるんです💦で、後から「そういえば何か話そうとしてたよな!?」って思うことありますが、丁寧にラインして聞き直したりしたことありません😂

• 3月16日