※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

金曜日に妊婦健診がありますが、まだ母子手帳を受け取りに行けていません。つわりで動けず、運転も久しぶりで起き上がるのがつらい状況です。補助券や記入もあり、心配しています。



金曜日が妊婦健診なんですが
まだ母子手帳もらいに行けてません…😅


前回の健診から3週間あったのに
つわりでまともに動けず、動く気になれず
ここまできてしまいました😱

自分で運転するのも久しぶりだし
まず何より起き上がるのが億劫すぎて😭


補助券や母子手帳に記入するのもあるし
そろそろやばいですよね😱

コメント

かりん

初期の妊婦健診になるので貰いに行った方がいいと思います。
代理で旦那さんでも大丈夫ですよ。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうですね💦

    • 3月16日
まー

そろそろ持っておかないと不安ですよね!水or木曜日の天気も良い日に行きたいですよね💦傘やら面倒だし滑っても嫌だし💦もしキツすぎるのであれば、タクシーはどうですか?価値はあると思いますよ!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ですよね😢💦
    昨日も天気は良かったのに風が強いし…と
    なんだかんだ理由つけて行けずでした😭

    車があるので盲点でした😳
    そうですね、タクシーも考えてみようと思います✊

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

つわり大丈夫ですか?😭
取りに行ける状態じゃないですよね💦私も入院していたので、旦那に取りに行ってもらいました。前回は(流産してしまいましたが)郵送してもらいましたよ💦電話して、色々郵送してもらいました。悪阻がひどい中無理していくのは、辛すぎます😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんでこんな時期に取りに行かせるのか…と思いますね😭

    郵送もお願いすればありだったんですかね?🥺
    行って色々話されるのも辛いし
    もう少し早ければ郵送できるか確かめたかったです😭✨

    • 3月16日