※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
子育て・グッズ

幼稚園のお着替え用の服は何着必要ですか?サイズアウトしてしまい1から買い直さないといけないです

幼稚園のお着替え用の服って何着くらいそれぞれ用意してますか?今まで着てたやつ全てサイズアウトしてしまい幼稚園の服を1から買い直さないといけなくて(><)

コメント

ネイルまま

幼稚園に置いておくお着替えセットは上下、靴下、肌着と2着~3着用意してます💦💦
ほんと数がいますね😭😭

• めろ♡

めろ♡

お家に何着くらいストックしてますか?😂初めて幼稚園なのでどのくらいいるか全然分からなくて😂

• 3月16日
  • ネイルまま

ネイルまま

うちは上と下で10着ずつくらいありますよ💦💦😩
    朝着たものを園から着替えて帰ってきて、家に着いたらまた着替えるので😅😅😅
    靴下なんてほんと土まみれになるんで100均で充分です😂😂

• 3月16日
  • めろ♡

めろ♡

靴下結構必要なんですか!
    考えてませんでした🤣
    上と下はとりあえず6.7着は買ったのですが靴下忘れてました😂

• 3月16日
  • ネイルまま

ネイルまま

通園したての頃、帰ってきて靴下脱がしてそのまま洗濯機に放りこんだら砂が靴下の中から沢山出てきて大変なことになりました😂😂😂気を付けてくださいね😅😅

• 3月16日
さとぽよ。

まだトイレがまだなので、着替え袋にトレーニングパンツ3枚、ズボン3枚は毎日必要と言われ、今、買い足しています。
制服で行くので、肌着、靴下まで濡らすと考えるとそちらも買い足しています。