※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都市内や、その他でもアクセスしやすいところで、ハイハイの子供が遊…

京都市内や、その他でもアクセスしやすいところで、ハイハイの子供が遊びやすい公園ありますか?

洛西口のガタゴトや、梅小路公園しか知らないので、高槻も良いと聞きますが少し遠いなあと思ってまして💦近所の公園は、砂場も整備されておらず綺麗ではなく、管理の行き届いた公園など教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイでその辺を這わせるのがメインですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイと、できれば砂場で遊べたらなあと思っています!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

宝ヶ池のこどもの楽園は小さな子がよく砂遊びしてますよ。管理もされてると思います。

砂遊びというよりうちの子は砂利が好きだったのでその辺のお寺でよく裸足で遊ばせてましたが、すごく楽しそうでしたよ😆 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです😊
    ありがとうございます!

裸足、大事ですよね☺️ありがとうございます、子供がどんなことが好きか、観察しながら遊んでみます!

• 3月17日
chaan

高槻より手前の水無瀬に水無瀬川緑地公園というところがあるのですが、3歳までしか入れない赤ちゃん専用のスペースがありとてもいいですよー😊駐車場も無料です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢制限あるスペースがあるんですね😳✨ありがとうございます、調べてみます!

• 3月18日