※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エム
子育て・グッズ

男の子を育てるママさんが、日中の息子との過ごし方に悩んでいます。他のママさんはどうしているか教えてください。

来週で8ヵ月になる男の子を育てています( ¨̮⋆)
高速ずり這い&後追いがすごくて2人きりで過ごす日中は息子が寝てる時以外家事が出来ない状態です💦
あまりにも泣きがひどい時はエルゴに入れたりしてますが、同じようなママさん達日中どうお過ごしですか??
天気予報も雷マークがついててこんな日は出掛ける事も出来ずずっと息子とゴロゴロしてたりでモンモンとしています💭💭

コメント

ゆかりママ

うちも後追いすごいです。
扉はお風呂場以外あけっぱなしで行動、トイレも超はやくおわらせて
ご飯支度は昼寝の間に少しして、
できない場合はキッチンで足元で遊ばせてますが
夕方からはドタバタするので
やることおわるまでは泣かしたまんまのときもあります💦
昼間は基本べったりです(>人<;)

  • エム

    エム

    いつ来られてもいい状態にしてるんですね♪
    私は床のゴミとかホコリが気になっちゃって💦
    掃除はしてるんですが(><)
    本当大変な時期ですよね〜。
    ご飯作る気力がないです笑

    • 8月23日